女子大生がただ毎日学校へ行くブログ

三年生が終わるまでに卒業単位を全て取得することを目標に生きる。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日

行ってきました!!学校へ!!!! 二限から五限まで全部受けて途中退室も一切なしで頑張りました!!まあ初日の授業はだいたい早く終わるものなので本番はこれからですが…前期に会わなかった学科の子とも会ったりして、ちょっと楽しかったです。それといろ…

今週のお題「プレゼントしたい本」

今週のお題「プレゼントしたい本」いまいちはてなブログの使い方がわからないのですが、便乗して書いてみます。私がプレゼントしたい本はずばり『タラ・ダンカン』です。児童書で、ファンタジーなのですが、小学校の頃にどハマりして、何回も読み直して、タ…

日曜日

このブログを始めて一週間ほど経ちました。 ブログを書き始めると書こうと思っていたこと全部忘れますね。 とりあえず今は速度制限のせいで人生まで制限されているかのような感覚です。立派なネット依存症です。 家にいるとスマフォをいじる以外することがな…

後期授業開始

ついに始まりました後期授業!!!私には全休などありませんので初日から張り切って通学しました。登校して一つ目の授業ですが既に帰りたいです。これが終わったらあともう一つ授業があります。帰りたいいいいぃぃぃ二つ講義が入ってるだけでこれなのに4,5個…

木曜日

ついに明日から学校です!!ぶっちゃけ今日更新するのを忘れていました。毎日更新するというルールは定めてないのですが、まあとりあえずせめて学校が始まるまでは…と思っていたので、ギリギリですがこなせてよかったです。今日は今から朝までバイトで、明日…

水曜日

めちゃくちゃ寒いですね!!暑いのは大嫌いですが寒いのは苦手です…いきなり気温下がりすぎでしょ地球…いきなり気温が下がった影響によりおしるこが食べたくなったので、どうやったらおしるこが食べられるか考えていました。インスタントのおしるこは美味し…

火曜日

最近朝ごはんについてよく考えます。 朝ごはん好きなんですよね、実家では毎日きちんと食べていました。 今思うと自分も仕事があるのに早朝から家族全員分のお弁当と朝ごはんを作っていたお母さんは偉大だなあとしみじみ感じます。そんな私は一人暮らし中な…

月曜日

雨ですね。家にいる時の雨は好きって方多いんじゃないかと思います私もその1人です。結局昨日1人焼肉はいきませんでした。今日バイト前に行きたいなと思っています。バイトは飲食店なのですが、手が荒れて荒れて仕方ありません。元々肌がとても弱く小さい頃…

日曜日

世の中の皆様は三連休ですね。私は日曜日に買い物をするより月曜日にした方がお店が空いてていいじゃないかと思っていたところだったのですが、タイトルを入力した瞬間に明日も祝日だったことを思い出しました。今日は三ヶ月ぶりに美容室にカットをしに行っ…

女子大生がただ毎日学校へ行くブログ

初めまして。このブログはなかなか学校へ行かない私が己との戦いのために設立したブログです。その名の通りただ毎日学校へ行くことを目標とし、日々の成果を書き綴っていこうと思っています。どうか三日坊主で終わらないことを願っています。何故ならそうし…