女子大生がただ毎日学校へ行くブログ

三年生が終わるまでに卒業単位を全て取得することを目標に生きる。

月曜日




行ってきました!!学校へ!!!! 


二限から五限まで全部受けて途中退室も一切なしで頑張りました!!


まあ初日の授業はだいたい早く終わるものなので本番はこれからですが…


前期に会わなかった学科の子とも会ったりして、ちょっと楽しかったです。


それといろんな授業取ると、自分はこんなものに興味があったんだなとか、こんなものを楽しいと感じるんだなとか、意欲はあったのに意外と興味が湧かなかったなとか、いろいろな発見ができるのが楽しいです。


明日は前期とっていたものの続きの授業が多いのでちょっと気持ちが楽です。3コマしかないし。



基本的にぼっちな私ですが、話しかけてくれる子たちがたくさん居て嬉しいです。


もっと学校を好きになりたいです。せっかく選んで入った学校なんだから。


バイト行ってきます!!