女子大生がただ毎日学校へ行くブログ

三年生が終わるまでに卒業単位を全て取得することを目標に生きる。

木曜日





ついに明日から学校です!!



ぶっちゃけ今日更新するのを忘れていました。


毎日更新するというルールは定めてないのですが、まあとりあえずせめて学校が始まるまでは…と思っていたので、ギリギリですがこなせてよかったです。




今日は今から朝までバイトで、明日13時から学校、18時から友達と焼き肉、24時からまたバイトという鬼スケジュールですが自分は頑張ってくれると思います。


深夜帯のバイトを無くさせてもらおうかとも思ったのですが、さすがに急なので今回は頑張ることにしました。


来週からは減らしてもらうことになっているので、レッツエブリデイスクールライフですね。




そして全然寝れてないのでめちゃくちゃ眠いですがとりあえず朝まで頑張ろうと思います。





メガシャキッッ!!!